FC2ブログ
モッピーの携帯からの登録はこちらから
モッピースマホ登録

↑『モッピー』携帯・スマホからの登録はこちら
げん玉の携帯・スマホからの登録はこちらから
げん玉スマホ登録

↑『げん玉』スマホからの登録はこちら
最新記事
人気ページランキング
ブログパーツ
カテゴリ
TOP相互リンク
月別アーカイブ
私のおすすめお小遣い稼ぎサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン
モッピー | お金がたまるポイントサイト
モッピー
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス
ポイントサイト「Point Income」
ポイントインカム


ホームページ版にもお小遣いサイトの攻略方法を載せていますので是非ご覧ください


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
manekin(マネキン)の危険性と安全性を確かめる
「manekin(マネキン)というお小遣い稼ぎサイトの評判を調べてみます」

お小遣い稼ぎサイトでお金を稼ぐにはもちろん稼ぎやすいお小遣い稼ぎサイトだけを
利用すればいいだけの話である。

しかし、初心者の方にとってはどれが稼ぐ事ができる
お小遣いサイトなのか分からないと思います。

そして始めは分からないだけに手あたりしだいお小遣い稼ぎサイトに手をだしてしまい
悲惨な目にあってしまう可能性があります。

そこで利用しない方がいいであろうサイトを紹介して、
お小遣い稼ぎサイト初心者の被害を最小限に食い止める事を目的として
記事を書いていこうと思います。

お小遣い稼ぎサイトで悪質な被害に合わないために知っておくべき5項目

まずはmanekinからの紹介。
①資本金、従業員数を調べてみる
まずこの会社概要でだいたいやばそうなのが分かります。
もちろん大企業の方が安心感はあります。

運営会社メディアラスタライズ
資本金100万円、従業員数15名という小規模経営。
お小遣い稼ぎサイトとしては弱小の部類に入る?

②SSL導入は絶対である事
そして一番肝心なのがSSLがあるかどうか。
これは換金時のセキュリティの為です。
manekinにはSSLが存在しません。
またまたやばい材料が揃ってきたかな?

③最低換金額が低いかどうか
お小遣い稼ぎサイトを利用してポイントが貯まり、
いざ現金へと換金しようとした時に最低換金額が高ければ
ポイントを交換できずにそのまま失効する可能性が高いです。

このmanekinは最低換金額が15,000円という
とてつもなくハードルの高い最低換金額です。

一般的なお小遣い稼ぎサイトの最低換金額平均が300円からです。
およそ50倍の差になります。

クリック広告だけで15,000円のポイントを貯めようとすると、
5年は必要になってきます。5年間頑張れば換金できます。

んんー、最低換金額も高いですねー。

④実際に換金できた、稼いだ人はいるのか?
manekinで実際に換金できた、稼いだ人は”ちらほら”います。
ですが、あくまでも”ちらほら”です。大勢の人が換金できたという情報が少なすぎます。
(これはあくまで私が調査した結果です。maenknから送信防止措置依頼が来るかな?)

そりゃ最低換金額が高すぎるので換金できた人は少ないでしょうね。
その中の1人になる根性があるのなら利用すべきでしょう。

と言う事で換金できた情報が少なすぎますので
更にマイナス要素が増えたかな?

⑤1日に何通のメールが届くのか
これも非常に重要になってきます。
1日に何通もメールが来ればうざいに決まってます。

一般的なお小遣いサイトは1日に1~2通程度です。
それがmanekinは毎日8通前後のメールが届きます。

これをお得情報を流してくれてありがとうと思える人なら
manekinを利用すべきでしょう。

お小遣いサイトを利用する場合、
以上の基本この5項目だけチェックすれば危険か悪質か、
はたまた安全かは分かります。

manekinは以上の4項目がどうなっているのかは一目瞭然です。
ただ、この4項目全てでマイナス要素だからといって悪質・危険と断定するのは早計ですし、
manekinは悪質とは言っていません。実際稼いでいる人もいるのですから。
しかし、私は利用をおすすめ出来ません。

以上のようにmanekinは悪質ではないというぼかした文章にしました。

なぜそういうぼかした文章にしたのかというと、
あまり露骨な批判をすると弁護士を通じて法的措置を取られてしまいます。

実際私もmanekinではないですが、
業務妨害と名誉毀損で圧力をかけられました。

あなたが書いている事は嘘なので
刑法第233条業務妨害罪の構成要件に該当しますよ。

嘘を書いて通知人の名誉権が大きく毀損されているので
刑法第230条名誉棄損罪の構成要件に該当しますよ。

以上の2つの刑法から訴えてこられました。
本当の事を言っただけなんだが・・・。

あくまでも自分の意見と言うのは通じないですね。
言論の自由といいながら難しいと感じた瞬間でした。

ですからあまり露骨な批判をすると怖い目にあいますので
発言には気をつけて下さい。

好戦的な内容ならおとがめはないですが、
批判的な記事を書くのなら相手先サイトの画像も
勝手に貼りつけてはいけませんよ。

そこから突いてきますよ。

このmanekin(マネキン)を登録するには
キャリアメール(携帯・スマホのメールアドレス)しか登録できません。
PCメールでは利用できませんのであしからず。

この記事を読んでもまだmanekinを利用するかどうかを決めるのは
個人の自由です。

それよりも私が実際に稼いでいる以下のサイトを利用する方が
安心して稼ぐ事ができるでしょう。

以上manekin(マネキン)の危険性と安全性を確かめるでした。

更に詳細を見たい場合は別サイト『manekinの解説』もご覧ください。

【2015年おすすめお小遣い稼ぎサイト】
順位
サイト名
備考
1位
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑登録はこちらから
2013年には影すらなかった【ポイントタウン】。しかし、2014年からお小遣いサイトの中心になると言い続けました。そして、2015年は間違いなくお小遣いサイトの中でTOP1の地位になるでしょう。乗り遅れないようにしましょう。
2位
モッピー | お金がたまるポイントサイト
↑登録はこちらから
2014年は【モッピー】の時代でした。しかし、新勢力の【ポイントタウン】が現れ、少し勢いがなくなってきましたが、まだまだ月収60万超えを継続していますので2015年も引き続き【モッピー】も利用するべきです。
3位

↑登録はこちらから
2013年までは月収65万円を突破していましたが、【モッピー】と【ポイントタウン】の勢いにのまれました。しかし、まだまだ月収30万円は稼ぐ事ができるオススメのお小遣いサイトの一つです。
4位
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑登録はこちらから
月収3万円を確実に稼ぐ事ができたのがこの【ハピタス】です。
5位
ポイントサイト「Point Income」
↑登録はこちらから
月収1万円を稼いでいるサイトでそこそこのお小遣い稼ぎができました。
6位
おこづかいとウェブマネー稼ぐならモバトク! 月収1万円を稼いでいるサイトでそこそこのお小遣い稼ぎができました。
7位
←登録はこちらから 月収1万円を稼いでいるサイトでそこそこのお小遣い稼ぎができました。
8位

↑登録はこちらから
毎月少額のお小遣いを稼いでいました。
9位
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑登録はこちらから
毎月少額のお小遣いを稼いでいました。
10位
←登録はこちらから 毎月少額のお小遣いを稼いでいました。
11位
←登録はこちらから 毎月少額のお小遣いを稼いでいました。
12位
←登録はこちらから 毎月少額のお小遣いを稼いでいました。


このエントリーをはてなブックマークに追加     Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
スポンサーサイト


manekin | 【2015-02-24(Tue) 01:09:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。