FC2ブログ
モッピーの携帯からの登録はこちらから
モッピースマホ登録

↑『モッピー』携帯・スマホからの登録はこちら
げん玉の携帯・スマホからの登録はこちらから
げん玉スマホ登録

↑『げん玉』スマホからの登録はこちら
最新記事
人気ページランキング
ブログパーツ
カテゴリ
TOP相互リンク
月別アーカイブ
私のおすすめお小遣い稼ぎサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン
モッピー | お金がたまるポイントサイト
モッピー
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス
ポイントサイト「Point Income」
ポイントインカム


ホームページ版にもお小遣いサイトの攻略方法を載せていますので是非ご覧ください


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
パズドラ課金方法 ~お小遣い(ポイント)サイトを活用しよう~
6月の第2週目の1週間、また体調を崩してしまい、高熱でPCを触る元気すらなかった。
今年2回目だ。本業が終わってからお小遣い(ポイント)サイトに毎日携わっている時間が5時間ほど。

毎日これを繰り返し、時には徹夜もしてたら身体も壊れるわね。
身体を壊していたら意味がないし、何と言っても家族に迷惑がかかる。
7月からは作業時間を1~2時間に激減させている。
ブログの更新も頻繁にできないが、その分濃い記事を書けるようになったんじゃないかな。

さて、高熱で1週間ほど動けない状態でしたが、
しかし、スマホだけは簡単に持ち運びもできるし、寝ながらでも利用していた。

この1週間ずっと横になりながらテレビを見たり、ボーッとしていたりと身体を動かす事はなく、安静に過ごしていた。
そんな中でスマホのゲームでもしてみようと噂の「パズドラ」をインストールしてみた。

テレビゲームは高校生で卒業していたので、何年ぶりだろうか・・・
しかし、やり始めるとはまってしまった。当分抜け出せないかもしれない。これはやばい。

そしてこういうインターネットのゲームでありがちなのが、自分のキャラクターを強くするために
課金をしなければならない点だ。

当然パズドラも同様に自分のキャラクターを強くするために課金をして魔法石というものを手に入れなければならない。
レアガチャというものを回す為にゲーム会社の思惑通りに課金をしてしまいました。

私はこの魔法石の購入(課金方法)がクレジットカードか携帯のキャリア決済の2つの方法しかないと思っていた。

ところが、課金方法はこの他に何種類もあるのでここで紹介したいと思います。

①VISAデビットカードから課金して魔法石を購入する方法
VISAデビットカードとは・・・金融機関のキャッシュカードを使用してインターネット上でお買い物や有料アプリの支払いができるカードです。スルガ銀行なら日本にお住まいで15歳以上の個人の方なら発行できます。

銀行のキャッシュカードでクレジットカードと同じように利用ができるという物です。

②iPhone(アイフォン)ユーザーならiTunesカードから課金して魔法石を購入する
iTunesカードとは・・・iTunes株式会社発行のプリペイドカードです。これをコンビニで購入してコードを打つだけです。

お小遣い(ポイント)サイトなら貯めたポイントでiTunesギフトコードを取得しコンビニに行かずともオンライン上で課金できます。


③Android(アンドロイド)ユーザーならVプリカから課金して魔法石を購入する
Vプリカとは・・・インターネット上でクレジットカードと同じように使えるカードであり、実際のクレジットカードとは違い、24時間365日、審査・本人確認なしでインターネット上、そしてコンビニで購入できるプリペイドカードです。

どうしてもインターネットでクレジットカードを使用したくない人、またはクレジットカードを持ってない人、家族にカード明細を見られたくない人にはうってつけのカードだと思う。

そして、Android(アンドロイド)ユーザーはiTunesカードから課金できないので、Vプリカから課金という手段もある。もちろんiPhone(アイフォン)ユーザーの方も利用できる。

という上記の3つからも課金できる訳です。

せっかく私はお小遣い(ポイント)サイトを紹介していますので、ポイントサイトでVプリカやiTunesギフトコードが手に入るサイトを紹介したいと思います。

そしてお小遣い(ポイント)で貯めたポイントを使い、自分のお財布を汚すことなく、魔法石を山ほどゲットしよう。
実際私も自分の財布や給料から課金するのではなく、お小遣い(ポイント)からの副収入で課金しております。

お小遣い(ポイント)で稼いだ1ヵ月分の副収入全額を魔法石購入に充てたいという願望もあります。
例えば20万円分の魔法石を購入すると、魔法石が85個で5200円と仮定した場合3400個もの魔法石が手に入るわけです。これだけでわくわくしますね。

それが今の私なら可能ですし、皆様にも全然チャンスがあるという訳です。
お小遣い(ポイント)を知らない方は知っといた方がパズドラに限らず何かと便利だと思います。
参考:私のおすすめお小遣い(ポイント)サイト比較ランキング


パズドラ課金
↑私はパズドラで毎月500個以上の魔法石をモッピーで獲得しています。

iTunesギフトコードが手に入るサイト・・・げん玉ハピタス

iTunesギフトコードとVプリカの両方が手に入るサイト・・・モッピーお財布.comです。

どのお小遣い(ポイント)も私にとってはおすすめですが、
特にモッピーは現在私が1番おすすめするサイトであり、キャンペーンを頻繁にやっておりますので、超おすすめです。

私がモッピーをおすすめする理由・・・モッピーの友達紹介料のすごさ


モッピーを登録する際は携帯・スマホからのアドレスで登録をして下さい。
PCのアドレスからだとモッピーの最大の特徴である友達紹介ができません。
モッピー | お金がたまるポイントサイト
↑↑moppy(モッピー)の登録はこちらから↑↑


追記
●Vプリカの合算
Vプリカの残高が残れば使えなくなるのかと不安が少しありましたが、そこは大丈夫。
残った残高は次のカードに合算できるようです。

例えばカード残高が5,001円のカードがあるとします。
そして500円のVプリカを購入し、先ほどの5,001円に合算すると2枚のカードから1枚の合算されたカードに変身します。

Vプリカ合算1
上図を見て下さい。
500円のVプリカを購入し、下の方のオプションで残高を「加算する」「加算しない」という選択肢があるので、加算する方に選択するだけでいいのです。

そうすると、下図のように500円のVプリカが加算され合計5,501円の1枚のVプリカができます。
Vプリカ合算2

拡大図↓
Vプリカ合算3

以上何枚でも残高が余れば1枚にVプリカは合算できる情報でした。



このエントリーをはてなブックマークに追加     Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
スポンサーサイト


雑感 | 【2013-06-17(Mon) 12:01:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。